2018年12月16日日曜日

ギガ(略)の誕生と敗北


うちは猫を2匹飼ってますが、今年新しく入ってきた子がバ…やんちゃで、当初トイレも餌も入れられるケージを100円ショップの材料で作ったんです。
それが左のコレ。










で、それから3ヶ月ほど経ち、あいかわらずバ…やんちゃですが体も大きくなって、ケージもお役御免となりました。どうせならいわゆる猫タワーをつくってやっか!ということで
作ったのが2代目(ギガンティックモデル)。

格段にでかくなりました。(猫も)

ところがてっぺんから本棚に飛び乗るブームが訪れ、キック力が増してくるにつれ、タワー自体が倒れかけるようになってしまいます。



そこで補強したのが2代目改(ギガント改)。

が、キック力の増強はすさまじく、ついにフレームが歪む事態に。そこで一念発起し、先日3代目(ギガントプレミアム)が爆誕!!


内部にも色々仕掛けを施し、楽しく遊んでくれることを期待していましたが、ヤツは外壁を2ステップで駆け上がって登頂してしまうのでした…。


0 件のコメント:

コメントを投稿